ハンドセラピスであなたのスキルアップ・独立開業をサポート

株式会社 エナジーセラピージャパン

お知らせ

緊急事態宣言全国拡大に関する対応について

投稿日:

 

導入店様各位

 

平素よりハンドセラピスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
導入店の皆様におかれましては、大変な状況の下、日々の業務に取り組んでおられるものと存じます。

4月7日に政府は、東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡の7都府県を対象とした緊急事態宣言を発令いたしましたが、4月16日付けにて、その緊急事態宣言が全国に拡大されました。これまでの宣言対象の7都府県に北海道・茨城県・石川県・岐阜県・愛知県・京都府の6つの道府県を加えたあわせて13都道府県について、特に重点的に感染拡大防止の取り組みを進めていく必要があるとして、「特定警戒都道府県」と位置づけました。

緊急事態宣言における各サロン様への対応に関しましては、都道府県各自治体より要請、指示があるものと考えられますが、各自治体により「緊急事態措置」の内容及び、休業協力金等の対応が異なる場合もありますので、サロン所在地の各自治体が発する情報をご認識くださいますようお願い申し上げます。

 

当社といたしましては、政府及び都道府県知事による要請、指示を重視し、今、私たちに何ができるかを考え、少しでも導入店様のお力になれるよう努めてまいります。

皆さまにおかれましては、お客様、及びサロンにて働くセラピストの皆さまの安全を第一に考え、くれぐれも健康にご留意のうえ、新型コロナウイルスの感染防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

株式会社エナジーセラピージャパン
代表取締役 福留清美

-お知らせ

Copyright© 株式会社 エナジーセラピージャパン , 2020 All Rights Reserved.